2013年03月02日 (土)「お言葉ですが。。。」


 1303021.jpg
「有働さん、今日のヘアスタイルステキです
(宮城県 60歳 メタボママさんより)」

なんて素晴らしいファックスなんでしょう。
どうして人々はみな、こんな風に素直にファックスを送れないんだろう。
すばらしいです、宮城県60歳メタボママさん。
仮に、仮にですよ、あくまで仮に、
あなたのメタボが見るに忍びないくらいだとしても、
こんな素直な気持ちを書けると言うことだけで、
あなたが心美しい人だということが分かります。
ま、「ヘアスタイル」に限定せずに、
「有働さん今日もステキです。」だったら、さらによかったですけど。
ま、ま、まいいです。大筋OKです。

 

1303022.jpg
「有働さんの伊東四郎さんのお話、
何を言っているのかさっぱりわかりませんでした
(新潟県 20代 ゆぅさんより)」

あ、2月7日(木)放送のJAPAなび「京都」特集に出てきた、
すずめの捕獲の話題のときに、
すずめの捕獲と言えば伊東四郎さんですがね、って
私が発言したことについてのご意見ですね。

あ~、もうあの名曲がわからない世代がいらっしゃるのですね。
ぜひお母様に聞いてみてください。
なぜ歴史の教科書に載っていないのか、と
憤られる方もおられるかもしれないかもしれないくらいの名曲なんですが。

お母さんに聞くときは、「ちゃちゃんがちゃん、ちゃちゃんがちゃん」と
最初に音頭をつけてあげてください。
確実に振り付きで歌ってくれると思います。

ここまで、何の話かわからない方々は、軽く流してください。
理解すべき重要な内容ではないです。



1303023.jpg
「ウイスキーを飲んでる有働さんがみたかったー。
素敵な飲みっぷりでしょうね(山口県 20代 マイケルさんより)」

昨夜うちに来たら、見られたのに。

 

1303024.jpg
「本日のゲスト西田さんって、どんな香りがしますか?
(北海道 30代 はなさんより)」

えっと~、北海道の30代はなさん、
このフリなんですけど、わかりますよね。
振ったほうが不肖有働が喜ぶ相手と、
とくに、そうでもないかもしれないかもしれない相手と。。。
こちらもほら各事務所さんとのお付き合いもあるから、
こちらから拒絶とかもできないでしょう。ね、わかるでしょう。大人の事情。。。
ぜひその辺、あうんの呼吸で、よろしくお願いします。

で、もちろん、西田さん、私は香りを嗅ぎたいお相手ですよ~。
そんなのあたりまえじゃないですか~。
で、西田さんにもお願いして、本番終了後、香り嗅がせていただき、
その瞬間のショットまでご協力いただいちゃいました。

1303025.jpg

・・・ で、西田さん、と~ってもいい、大人の男の香水の香りがしました!

はなさんがおっしゃる、
「お線香の香とか樟(しょう)脳とか防虫剤っぽい香り」はしなかったです。
てか、はなさん、私以上に失礼無礼を省みないタイプですね。。。

 

投稿者:有働由美子 | 投稿時間:10:00


ページの一番上へ▲

カテゴリー

新着記事

バックナンバー

RSS