2015年07月11日 (土)「脇汗商品とまれと福島!」


今週、有働の脇汗騒動がきっかけで、
脇汗対策新商品が出て話題になってるよと聞いたのですが、
なんか嬉しいような、公共放送職員なのでCMに出られるわけでもなく、
汗かき損のような、複雑な気持ちです。
どうでもいいか。

あと、「まれ」を見ていると、ついついシェフの先輩「とうこさん」や、
まれちゃんのお友達の「いちこ」ちゃんに肩入れしてしまう私です。
やはり純粋無垢な主人公には自分を重ねられないのか?これは年のせいか?
もともとひねくれてるのか?こんなんじゃ一生、朝ドラのヒロインできないじゃん。
どうでもいいか。

そんな自暴自棄な気持ちになっているみなさん!(共感薄そぅ。。。)

こんな表情から
2015071101.JPG

こ~んなウッキウキな顔になる「あさイチ」からのお知らせが!
2015071102.JPG
 

7月13日から15日まで三日間、毎年恒例となった、東北キャラバン、
今年は我らが柳澤秀夫解説委員のふるさと、福島へ「あさイチ」丸ごとお邪魔します。
思い起こせば2011年に一週間福島県各地から
「あさイチ」を生放送で放送してから4年ぶりです。
今回は、なんだか一般の方のお宅から中継とか、
またまた「あさイチ」スタッフ陣が身内だけでなく、
福島のみなさんにも無茶ぶりしているようです。
福島の皆さま、ご覚悟を。
そして全国の皆さま、今の福島、最高の季節だそうなので、
ぜひぜひご覧くださいませ。

投稿者:有働由美子 | 投稿時間:10:00


ページの一番上へ▲

カテゴリー

新着記事

バックナンバー

RSS