2012年02月18日 (土)『2人は仲良し!』


リポーターの小林です。
先日の中谷アナのブログで、視聴者の方から「中谷と小林の区別がつかない」という
ご指摘をいただいたというエピソードを紹介しました。
知人からも同様の指摘をされることが多く、
中には「キャラがかぶってるから(中谷さんは)目の上のたんこぶでしょ?」と
耳元で囁いてくれる親切な人もいます。アナウンサーの世界って怖いですね。
そんな中谷さんと私ですが、席は隣同士で仲良くやってます。
特に、2人とも整理整頓ができないもので、席上のものは溶け合い、
私が自席で使っているパソコンのすぐそばまで、
中谷さんの書類やらDVDやらペットボトルやらが浸食してきているという状況です。
120218.png
 
自席のペットボトルのお茶を飲んだら中谷さんのだった!!
・・でもそれに気づいても案外平気だったので
「俺は中谷さんのことを嫌いじゃないんだな」と自分自身で密かに確認した、
みたいなこともたまにありますが、
先日、中谷さんがゴミの山からあるものを取り出して「これ俺のだよな?」。
見ると、手にしていたのは「使い古した歯磨きセット」!!
さすがにそこまで共有するほど仲良くはなく、
勘弁して欲しいと思いましたが、まあ楽しくやってます。
ほとんどの方が不愉快な思いをされと思います。ごめんなさい。
120218.1.png 
「これ俺のだよな?」           

投稿者:小林孝司 | 投稿時間:10:00


ページの一番上へ▲

カテゴリー

新着記事

バックナンバー

RSS