2011年06月04日 (土)密かに念願でした


私、番組出演に当たり、これまでさまざまな衣装を着てまいりました。
(平たく言うと"コスプレ"ですね)

時にはサッカー日本代表のユニフォーム、そしてある時は30歳を越えているのに学生服。
またある時はタイガーマスクを被って覆面レスラー風に。
個人的に嫌いではないというかむしろ好きなので、
なんでもござれでどんどん積極的にチャレンジしてきたんですけれど、
そんな私でも、どうしても着たいのに、唯一願いが叶わない衣装がありました。

それは、金曜エンタのコーナーで廣田アナウンサーが付ける『黄色いエプロン』。
(ちなみにエプロン姿の廣田アナを、本屋の店長みたいなので店長と呼んでいます)
それを着けること自体にそんなに意味はないのかもしれませんが、
でもどうしても着けてみたかったんです。
でも、担当の廣田アナからは「お前が着けるのは20年早い。オレがこのエプロンを手に入れるまでどれだけ努力してきたと思ってるんだ」と一蹴され続けてきて、実現せずにおりました。

ですがですが、つい先日ついにその機会がやってきました!
先日、廣田アナの席に置いてあったエプロンを鬼のいぬ間に、こそっと拝借し着けてみました。
いやぁ、なんだか嬉しかったですねぇ。
110604-1.jpg


ま、その後すぐに取り返されてしまったんですけどね。

110604-2.jpg

でも、柳澤さんが着ける分には文句は全く出ておりませんでした。

110604-3.jpg

いつか私も"店長"になれるよう励んで参ります!

投稿者:松田利仁亜 | 投稿時間:10:00


ページの一番上へ▲

カテゴリー

新着記事

バックナンバー

RSS