2014年03月22日 (土)「Long good-byeなのか、So long! Good-byeなのか。」


みなさま、こんにちは。
自虐ポエムの時間です。
 
今回のタイトルを見て、おっ、と思った人は、
よほど「なんとか館という名前の、(おそらく)木造のアパートが舞台で、
登場人物の名前にやたらと漢数字が入っている」あのマンガが
お好きなんだと思います。
えぇ。書いている本人からしてそうですから。
 
さてさて、いま、このブログの原稿を
仙台局で書いてます。雨です。
けさ、東京を出発した時も雨でしたが、
東京の街も僕との別れを悲しんでくれてるんだな、
なんてことを思うわけではなく、明日の引越しの天気は
どうなるんだろうか、なんてことばかり考えていました。
 
そうです。
17日の放送の結びにお伝えした通り、ワタクシ、
仙台放送局に異動となりました。
4月からは東北地方向けの番組などを担当します。
東北の皆様、どうぞよろしくお願いします。

「あさイチ」の担当になった当初、
よく言えば、ぽっちゃりしてましたが、
(もしくは、むちむち、ぷくぷく、でも構わないんですが。)
そのうち、体がいろいろとよろしくない状況だということが判明し、
気がつけば10kgほど減量できました。
ごく一部ではありますが、痩せて残念という声もありましたが、
キャラより命だ、ということでご了承くださいませ。
 
「長いお別れ」なのか、「バイバイ!またね」なのか、
わかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしております。
 
すみません。
看板に偽りありでした。
自虐ポエムになっていませんでした。
環境が変わって「自虐ポエム能力」がなくなってしまったのか。
17日の放送のエンディングで思いっきりすべったからなのか、
まあ、わかりませんが、いや、わからなくてもいいんですが、
心機一転がんばります。
まずは、
そうですね。
役所に転入の届を出してくるところから始めますか。
独身だから全部自分でやんないといけないし。
 
またね!

140322.jpg
※誰も撮ってくれないので「自撮り」しました。

投稿者:塚原泰介 | 投稿時間:10:00


ページの一番上へ▲

カテゴリー

新着記事

バックナンバー

RSS