2014年07月05日 (土)刺激☆


2日(水)にお届けした、スパイス特集。
スパイスにちなんで、「刺激」に関するお話も募集しましたが・・・
実はあの日は、一日、有働アナウンサーから刺激を受けていました。

朝6時・・・
眠いなぁ~と思いながら着替えブースで衣装に着替えていると
なにやら、隣から鼻歌が♪
そう、有働さんが鼻歌交じりで着替えていたのです。
先輩が朝からこんなに元気なのに、負けていられない!
と刺激を受けて本番へ。

そして放送中には、
まさかの「最後のコウモン」発言(><)
(←放送をご覧になった方でないと分からないと思いますが
水戸黄門の最後の印籠、の略語?らしいです、、、)
いやいや、さすが先輩、かなり刺激的な発言でした。

さらには午後、ナレーションの仕事を終えて席に戻ると、
有働さんからあぶらとり紙などのプレゼントが・・・。

14070501.jpg

しかも、有働さん、三輪ちゃんもおそろいなんて。
あさイチへの愛情が、良い意味で刺激されました☆

そのお礼のメモを置こうと、夕方、有働アナウンサーの机の上を見てみると・・・。

えっ!ええっ!

14070502.jpg

有働さん、この黒バナナ、食べられるんですか?
いつ買ったんですか?バナナってどこまで大丈夫なんですか???
朝早かったので、眠気に負けそうになっていたのですが、
いろんな疑問で脳が刺激されて、目が一気に覚めました!
(ちなみに有働さんはしっかり次の日美味しく食べたそうです。でも・・・)

先輩、刺激的な一日を、ありがとうございました!!

投稿者:中村慶子 | 投稿時間:10:00


ページの一番上へ▲

カテゴリー

新着記事

バックナンバー

RSS