2015年01月17日 (土)「どこに向かうの?」


と最近、よく言われます。
いや、色々模索しているわけでは…あるような無いような。
なぜそう聞かれるのかというと、
例えば「うきうき手紙術のすすめ」を担当した日のわたしの衣装。

15011701.jpeg

手紙がテーマということで、ポストです!
(〒のマーク、長さが間違っているとのご指摘をいただきました。
失礼いたしました。ご指摘、ありがとうございました。)

そして当日の朝、驚いたのは、有働先輩の服に手紙の刺しゅうが!!

15011702.jpeg

せんぱーい!!ありがとうございます!!中村、感動です。
ウキウキ気分で、2S☆

ウキウキついでに、ポストに入れようとしてみました。

15011703.jpeg

「果たして私は大丈夫なのだろうか…」という不安もよぎりますが、
皆さんから温かいFAXをいただけると、
「楽しんでいただけたのかな」と安心します。

でも、中にはこんなものも・・・
15011704.jpeg

いやいや、決して「女タイロー」ではありません!
いや、あの、えーと、泰郎先輩のこと、もちろん尊敬はしているのですが。
はい。

今後も「あさイチ」を皆さんにより楽しんでいただけるよう、
色々な演出に挑戦していこうと思います!
FAX・メールで、ぜひ感想やご意見お寄せ下さい。
毎回思うのですが、「あさイチ」には、皆さんの声が欠かせないのです。
賛否どちらのご意見も、お待ちしています☆

(ちなみに、この衣装にはもう一つ意図があります。
去年11月15日の、尊敬する泰郎先輩のブログをご覧下さい。)

投稿者:中村慶子 | 投稿時間:10:00


ページの一番上へ▲

カテゴリー

新着記事

バックナンバー

RSS