2012年8月

「お世話になりました」


1208251.jpg

こんにちは。リポーターの小林です。
東京は厳しい残暑が続いているようですね。大変ですね~ホントに。
わたくしはと言えば、涼し~いっ!北海道におります。
噂には聞いておりましたが、全然蒸し暑さがない!
とうもろこしもうまいっ!北海道の夏を満喫しております。

1208252.jpg

ということで、このたび札幌局に異動になりました。
あさイチをご覧いただいた方々、取材にご協力いただいた方々には
大変お世話になりました。
今回は3回目の転勤。いつもは転勤のたび、
ひどい寂しさに襲われるのですが、今回はなぜかそれもないんですよね。
全力を出し切ったからなのか、それともあさイチに愛着がなかったのか・・・・
なんてことはなく、番組を通じて私自身前向きな気持ちになれた
おかげだと思ってます。
北海道の皆さまには引き続きお世話になりますが、
全国の皆さんにもまたお目にかかれれば幸いです。
ひきつづきあさイチをよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

投稿者:小林孝司 | 投稿時間:10:00 | カテゴリ:小林孝司 アナウンサー | 固定リンク

ページの一番上へ▲

カテゴリー

新着記事

バックナンバー

RSS