2017年12月


121801.jpg

ども、嘉門タツオです。
嘘です。

最近、お世話になっている
眼鏡スタイリストの方から
眼鏡屋さんのリニューアルオープンを
祝う会にお誘い頂き参加したところ、
なんと!抽選でサングラスが
当たってしまいました。

とはいえサングラスをかけて
出歩くのに慣れていない為、
自宅で試着。
妻に見せたら
「タツオさんみたい!」
とひとこと。
…うん、似てる。
確かにそんな気がする。

見た目だけでなく
あの風刺と笑いが効いたコメントが
できるようになることを
来年の目標にしようかなと
考えている瀬田です。

それはさておき
最近の寒さはホント厳しいですね。
私は冬が一年で一番苦手なので、
寒くなる前に愛犬と秋を満喫しました。

思えばその頃から引きがよく、

121802.jpg

富士山ばーーん。

121803.jpg

黄葉も、

121804.jpg

紅葉もここ数年で一番楽しめました。

冬も堪能したいのはやまやまですが…

121805.jpg

仕事であちこち行っているし、
プライベートはゆっくりしたいし、
愛犬も立派な毛皮を着ているのに
寒さに弱いので、
この冬はおうちでゆっくり、
ぬくぬくと過ごしたいなと思っております。

さて、
私の更新はこれが年内最後になりますので、
だいぶ、いやかなり早いですが、
皆様よいお年をお迎えください。

投稿者:瀬田宙大 | 投稿時間:18:00 | カテゴリ:瀬田宙大 アナウンサー | 固定リンク

もう"ニセモノ"とは呼ばせない


ことしのファッショントレンド、といえば…
120401.jpeg

ふわっふわ、もっこもこの、
「エコファー」です。
エコって何?フェイクでしょ?
まさにその通り、なんですが…
実は、今、世界のファッション業界では、
動物愛護の視点などから、
本物の毛皮「リアルファー」を
卒業しようという動きが進んでいるんですって。

そこで登場したのが、
フェイク=ニセモノという呼び方をやめ、
「エコファー」と呼んで楽しみましょう、
という考え方。
化学繊維でできているため、
カラフル、安価、が強みです。
確かにかわいい。
だが、使う勇気がない。
というより使い方が分からない。(本音)

そんな方に、手軽な取り入れ方、
スタイリストの山本あきこさんのアドバイス
と共にお伝えしますよ!
120402.jpeg

流行をちょびっと取り入れると、
気分よく街を歩けちゃったりして。
放送は12月7日です!

投稿者:佐々木彩  | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:佐々木彩 アナウンサー | 固定リンク


某キャラクターのモノマネ講座が放送後に始まりました。
リリースが大事!
のどのトレーニングとは関係ありません。

投稿時間:16:29 | カテゴリ:スタッフ | 固定リンク

ページの一番上へ▲

カテゴリー

新着記事

バックナンバー

RSS