連続テレビ小説 花子とアン

冒険しすぎです(笑)。 キャストボイス 27 宇田川満代役 山田真歩

記者に囲まれている宇田川は、自分で言うのも何ですが、派手ですね(笑)。最初にメイクさんが、黄色い羽根の髪飾りを着けさせたいと言ったときは、監督さんが「作家なのに派手過ぎるよ」と言って、一度は不採用になったのですが、やはり物足りないということで復活しました(笑)。今回のシーンの宇田川は、髪も断髪スタイルになって、まゆ毛もかなり細く変わっています。それまでのまゆ毛は気に入っていて、撮影後はそのまま家に帰っていましたが、今回のまゆ毛はさすがに外を歩くには不自然で・・・(笑)。落としてから帰っています(笑)。
それにしてもチャレンジャーですよね、宇田川って。冒険し過ぎです(笑)。

「幸せと、戸惑い。」
キャストボイス 28 
蓮子役 仲間由紀恵

伝助の反論記事が新聞に掲載されたとき、記事を読んで龍一は怒っていましたが、蓮子は「世間にどう思われようが、そんなことはどうでもいいのよ」と言っていました。自分が愛する人と暮らせることに幸せを感じていたと思います。
まだまだ夢の中にいるうちはいいのですが、これから現実と向き合うとき・・・食べていくことだけで精いっぱいという生活には、さすがに戸惑いを感じていたのではないでしょうか。「おイモを焼いた料理が気に入ったわ」と言っていますが(笑)。
女学校時代から、1人では何もできないお嬢様だったので、これからはいろんな意味で大変でしょうね。

予告

コレ見てムービー