R’s会員番号: さん
これまでのR

テーマ


今回はあなたの男子を見る目をチェック!カラオケ・レストラン・待ち合わせ…。
普段の何気ないシーンで見かける男子の姿。男子の将来の見極め方も分かっちゃう!

≪チェック1≫
10回連続で女子をフッた男子と10回連続でフラれた男子、選ぶならどっち?
ちなみにスタジオの結果はこちら!

★10回連続・でフッた男子がイイ!

・女子を厳選しているから、付き合った自分は彼にとって特別な存在でいられる。
(せりぃな)

・10回もフラれ続けるってよっぽどおかしいところがある!(なっちゃん)

★10回連続でフラれた男子がイイ!

・10回フラれているので、やっと付き合えた女子を大事にしてくれるはず!(りん)
・10回フッた男子は付き合っても、どうせフラれる!(KABA.ちゃん)

10回フッた男子 OR 10回フラれた男子
選んだ方であなたの恋愛タイプが分かる!

10回フッた男子を選んだあなたは…「相手の負担になるタイプ」

☆「誰でも良いわけではない」と、恋愛に対して真面目な男子に惹かれている。
⇒「純粋な恋愛を楽しみたい!」という気持ちの表れ。

☆純粋な恋愛を求めすぎると…
「記念日を覚えておいて」「他の女子と仲良くしないで」など、
相手の負担になる可能性が高いので注意が必要!

10回フラれた男子を選んだあなたは…「スウェットで遊園地に行くタイプ」

☆10回フラれた男子を選ぶという事は相手のダメなところも受け入れられる女子。
しかしその反面、自分のダメなところも許してくれる気楽な男子を求めがち。

☆毎回、同じデートコースになってしまうなど、刺激が無い恋愛になる可能性があるのでマンネリ化にはご注意を!



≪チェック2≫
待ち合わせの時、男子が30分遅刻してきた。ところが、悪びれる様子が全くない…
しかし、男子があるコトをしたところ許せちゃった!
どんなコトをしたら許せるのか?にスタジオの男子が挑戦!!
全国の女子高生200人が支持したのは…?
第4位…蓮   19.5%
『来る前にさ、可愛い子めっちゃいて、でもお前らが一番可愛いよ、ハハッ』と褒めてくる。
★お世辞だとわかっていても嬉しいことだから(17歳 兵庫県)
★アホ~!!って言って笑って解決。その人なりに考えたんやと思うと許せますね。(16歳 福岡県)

第3位…しょうき 20.5%
『ホントに遅れて、すみま千円~、ハイみんなどうぞ~』と、千円を目の前に出して、おわびのしるしとしてその千円を渡される。
★お金くれるなら許す(16歳 岡山県)
★本当に悪いと思ってることが伝わるから(18歳 岡山県)

第2位…ジュリ  23.0%
『あ、オレ今さ、そっちから遅れて歩いてきたじゃん。それは、残像だ!』とギャグを言う。
★笑って楽しい気分になれるから。笑えばなんとかなる!(17歳 沖縄県)
★くだらなくて怒る気がうせる(16歳 青森県)

第1位…MC山口 37.0%
突然真剣な表情になり、その場にひざまづいて『30分遅れてホントに、どうも…すみません!』と言いながらでんぐり返しをして地面に大の字になる。
★真剣な表情からのギャップがGOOD!
★一生懸命、場を和ませようとする気持ちが伝わる!

◎ちなみに…1位「謝りながらのでんぐり返し」で許しちゃうあなたは…★
でんぐり返しがやんちゃな
少年のように見えるので、
「カワイイし大目に見てあげよう」
と思っている。


≪チェック3≫
一緒にカラオケに行った男子があなたに「ねぇ、○○歌って」と、何度もリクエストを…
こんなリクエスト男子、実は将来○○になる可能性があるんだとか。いったい何だと思う?

リクエスト男子が将来、何になる可能性があるのか?お母さん世代の予想は??

★異性にあれこれ要求できる図々しい人は、社長になれる!(50代)

★コミュニケーションを上手に取れそうなので、営業マンに向いている!(30代)

★相手の気持ちを考えずに人に押し付ける人は、部下から嫌われる上司になる!(30代)

★人任せタイプは人から信頼されないので、出世しない!(40代)

★カラオケでリクエストする男子は
将来…社長になる可能性アリ!★

★経営者になるには、自分の意見をしっかりと主張しなければいけない。相手の気持ちを考える前に自分の言うべきことを言える人は、社長になれる可能性が高いと思う。

社長になれる可能性が男子の見極め方!

★カラオケのとき、女子の飲み物が無くなっていることにいち早く気づき、「じゃぁ、オレが頼んであげるよ!」と言って飲み物の注文を、自ら連絡をとってくれたら、社長になれる可能性大!



≪チェック4≫
男子2人、女子2人で食事に行ったとき、一人の男子の料理だけ来ない。
こんな時、「あれ~遅いなぁ」「店員さんに確認したほうがイイのかな?」「確認したほうが良くない?」「ねぇ確認したほうがイイよね?」と、いちいち聞いてくる男子…
彼はあるコトができるので、将来成功する可能性があるんだとか!?
いったい何ができるからだと思う?
レストランで「店員さんに確認した方がいいよね?」といちいち聞く男子は根回し上手なので成功する可能性アリ!

★ポイント1★
この男子は自分の意見(『料理来るのが遅い!』)が正しいかどうかを確認してから行動している。つまりこの男子は何か問題が起きても、自分の意見だけで行動しないので、失敗する可能性が低い!

★ポイント2★
みんなの意見で解決するので、みんなの手柄になり、チーム力がアップ! 将来、会社でも出世する可能性があるんだとか!