E-tubeR 5月号

2017年05月15日

シェアする:

※NHKサイトを離れます

今回の「Rの法則」は生放送E—tubeRスペシャル!
視聴者が結末を選ぶことができる「胸キュンドラマ」や新動画プロジェクト発表、名物コーナー「まんぺいのイイ男探し旅」など目玉コーナーが満載の30分!

 

 

●ゲスト出演
武井壮
オカリナ(おかずクラブ)
ゆいP(おかずクラブ)

 

 

 

10代から寄せられたエピソードをもとにつくられた胸キュンドラマ、今回は結末がなんと2パターン。その物語とは……

◇「消しゴムのおまじない」

あらすじ

幼馴染の3人、明日香と七海、そして、1人だけ男の子の巧己。

 

彼らはあるおまじないを信じていた。
それは……

「消しゴムに自分の名前と好きな異性の名前を書くと結ばれる」

というもの。

誰もが本気で信じてないと言いながらも、明日香と七海は巧己の消しゴムをずっと見れなかった。

しかし、運命のルーレットは回り始める。
巧己の男友達が消しゴムに書かれてある名前を見て、そこにあった好きな人に消しゴムを渡してしまったのだ。
それは、明日香か七海のどちらか1人……。

男友達は巧己に迫る。

「もうそろそろ自分の気持ちに素直になっていいんじゃないの?」

友達に勇気をもらい、巧己は消しゴムに書いた好きな人の元に走る。
はたして、巧己は明日香と七海、どちらの元に向かったのか?

 

 

そう、ここからが今回の胸キュンドラマのポイント。
「巧己が明日香と七海、どちらの元に向かうのか?」
視聴者が選べちゃう!
データ放送から番組に参加。
リモコンのDボタンを押して「見たい!」と思う結末を選択しよう。
はたして、どちらの結末が放送されるのか?

 

出演

前川 優希(まえかわ ゆうき)/ユウキ:巧己役
野田 美桜(のだ みお)/ひめ:七海役
浜田 彩加(はまだ さいか)/いかちゃん:明日香役
栗原 崚吾(くりはら りょうご)/りょうご:友人役
志茂 星哉(しも せいや)/せいや:友人役

 

 

 

まんぺいのイイ男探の旅~大阪編~

そして、今やE—tubeRの名物コーナー
「まんぺいのイイ男探しの旅」は大阪に進出。

 

どやさ、どやさのええ男が次から次へと登場。
剣道部のイケメンに竹刀の代わりにネギを持たせたら、ノリツッコミをしてくれるのか?
など大阪ならではの“県民あるある”も満載!

 

さらに、
梅ちゃんプレゼンツ!夏までにモテる体になる「美ボディ部」やみーや、ふるちゃんがプレゼンするE-tubeR新企画も!

 

毎日新しい動画を公開中!E-tubeRサイトにLet’sアクセス!

E-tubeR特設サイト

 


出演者一覧


【ゲスト】おかずクラブ,武井壮
【司会】山口達也,秋鹿真人
【出演】赤沼葵,梅澤太一,小松直樹,小松崎夕楠,塩谷満平,高砂ひなた,野田美桜,浜田彩加,古橋舞悠,前川優希,水原雅,安本彩花,ゆうたろう,和田まあや
【VTR出演】栗原崚吾,志茂星哉
【語り】大江戸よし々,小坂由里子

シェアする:

※NHKサイトを離れます



他のカテゴリ:ランキング の記事

R’s動画チャレンジプロジェクト!E-tubeR

外国人高校生が見た!ちょっと不思議な日本の高校生活

ランコレ×ドラマ vol.2 今回のテーマは「ウソ」

公共のマナー どこまでOK?

2012 ホントに高校生に響いた曲