E-tubeR12月号 クリスマスSPドラマ!

2017年12月11日

シェアする:

※NHKサイトを離れます

ネットとテレビの完全連動企画「E-tubeR」。
久しぶりの胸キュンドラマは、クリスマス編。
不幸なクリスマスイブを迎えてしまった女子高生ヒロインが、タイムスリップ。
過去を変え、幸せなイブを迎えることはできるのか?
そして全国のイケメン高校生を探す「まんぺいのイイ男探し旅」最新版も公開。
愛知県で出会ったイケメンとは!?

 

 

●ゲスト出演

武井壮 光浦靖子

 

 

胸キュンドラマの代名詞!
視聴者がドラマの「展開」を違う2パターンから選ぶ企画が今回も!
その内容とは……

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

◇「イフの夜」

●出演

ゆりあ、あおと、まりあ、けんじ、ふるちゃん

●ストーリー

クリスマスイブ、女子高生のゆりは、町のクリスマスツリーの前で一人涙を流していた。
ゆりは自分のせいで、恋人を交通事故に合わせてしまったことを後悔していたのだ。

そこに現れたのがケーキ売りの男。

話を聞いた男は、なぜか「あなたを過去に送ります。やりなおして来てください」と
ゆりを過去へと送り返した。


 

 

事故の直前へとタイムスリップしたゆりは、なんとか忌まわしい過去を変えることに成功。

 

しかし、それにより「新しい問題」が起きてしまう。
二人の前に恋人の元カノが出現。ゆりは、元カノに恋人を奪われてしまう。

 

 

再び迎えたクリマスイブ。新たな後悔とともに、やはりツリーの前で一人涙を流すゆり。
そこに再びケーキ売りの男が現れて・・・。

 

 

今回のドラマのポイントは、過去に戻った時のゆり行動が2通りあること。
視聴者はどちらを放送するのかを選べちゃう!

データ放送から番組に参加。
リモコンのDボタンを押して「見たい!」と思う結末を選択しよう。
どちらの展開が放送されるのか?!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

さらに好評シリーズ「まんぺいのイイ男探し旅」。
一向にロケがうまくならず、ディレクターにいじられまくりのまんぺいだが、今回も学校で噂のイイ男を発見!なぜかそこには「馬」が・・・

 

 

イイ男と胸キュンの詰め合わせ!
E—tubeRからのクリスマスプレゼントとなる生放送30分!!!

 

 

 

 


出演者一覧


【ゲスト】光浦靖子,武井壮
【司会】山口達也,秋鹿真人
【出演】石田直也,石田桃香,伊藤小春,金谷鞠杏,木下愛華,塩谷満平,菅田琳寧,鈴原ゆりあ,高砂ひなた,高橋海人,浜田彩加,ゆうたろう,渡辺碧斗
【VTR出演】川上兼司,古橋舞悠
【語り】大江戸よし々,小坂由里子

シェアする:

※NHKサイトを離れます

もっと読む
Etuberサイトへ

他のカテゴリ:ランキング の記事

新着記事